ポジティブ列車くらぶ

みんなでポジティブ列車にのろうというブログです。

【初心者による宇宙講座】地球の次元上昇(3次元⇒5次元へ)とは?

前々回アセンションの概要を書きまして
 
前回、地球のメッセージ的なことを書いたんですが
 
今回のアセンションはこれまでのアセンションと一味違うんだそうです。
 

地球の次元上昇(5次元)とは?

今回のアセンション
 
地球が自らの意志で、初めて次元上昇する
 
と決めたとこがミソなんだそうですね。
(地球は生命体であるという前提で進めます)
 
 
例えるなら、
 
子供がはじめて、自分で「僕、ドラムやりたい!」と言った瞬間…みたいな?
 
下町ロケットで、ロケットが初めて無事飛んだときの阿部寛さんの気持ち…みたいな?
 
あ、ロケット繋がりで、アポロ11号で人類が初めて月に着陸したときの人類の気持ち…みたいな?
 
まぁ、とにかく地球のような惑星が意志を持った次元上昇することは、宇宙史上初めてだそうで、なんか宇宙のBIGフェス!!みたいな感じらしいです。
 
我々の魂の多くも、この貴重なタイミングに立ち会いたくて、この時期を狙って地球に生まれた人が多いみたいですよ(東京オリンピックのチケット当たった的な…?)
 

ネガティブは、もともとの性格ではない

ただ、下町ロケットで佃製作所に帝国重工がいろいろ圧力をかけたように(わからない人すいません)、宇宙版の帝国重工がいるそうなんですね~。
 
それが闇の存在とか言われる(なんか格好いいな)、人類を眠らせようとしておく存在なんだそうです。
 
信じる信じないは別として、バシャール(宇宙存在)なんかは、人々を不安にさせるようなメディアの騒ぎ方とかは、その存在たちの影響があると言ってますね~。
 
闇は
 
恐れ
不安
恐怖
孤独
不信
 
といった『分離』が大好物。
 
佃製作所の中の人たちが、図面を盗んで仲間を裏切ったり、仲違いしたら、帝国重工の人がしめしめ…と思うのと一緒ですね(財前さんはいいひと!)。
 
 
前回も書いた通り、ネガティブなエネルギーは地球の波動で、もともとの自分の性格ではない、と宇宙は言います。
 
 
自分が不快感を感じる感情は
 
『本来のあなたのものではないから外しなさい』
 
と、ほんとうの自分(魂やハイヤーセルフといわれます)がメッセージを送っているそうです。
 
 
そう思うと、 なんだか気持ちが軽くなりませんか??
 
私なんかも、このブログを始めたころは
 
「絶対友達に引かれる」とか
「仕事関係の人に見つかったら恥ずかしい」とか
「間違えたこと書いたら批判されるかも」とか
 
それはもうゴニョゴニョゴニョゴニョ……思っていました。
 
そういう感情が沸いたらすぐにそのようなネガティブな周波数を外すための『統合ワーク』をやるようにしていたら(後日書きますが、YouTubeなどでもたくさん出てくると思います)だんだんと
 
「結局何があっても自分が創ってるんだよな」
「自分で創ってるのに、人に何かを思われるのを気にしてやりたいことをやらないなんて変だよな」
「すべては自分の内側にあるんだから、批判されたり、何か言われたら自分がその周波数を外せばいいよね」
「だったら別に怖いもんなんてないよな」
 
と思えるようになってきました(単純~)。
 
Love❤️❤️❤️
 
 


スピリチュアルランキング