ポジティブ列車くらぶ

みんなでポジティブ列車にのろうというブログです。

宇宙メッセージ:『私』という素晴らしい生命。

ご無沙汰しております。

宇宙的に暮らしていたら、いろんなことが猛スピードで変わってしまい、すっかりブログ更新を怠っておりました(言い訳)。

 

さっき、寝っ転がっていたら、宇宙メッセージ的なものがありましたので、久しぶりに書いてみます。

 

***

 

あぁ『私』という素晴らしい個性。

世界中、宇宙中、どこを探してもひとりとして同じ存在はいない。

 

あぁ『私』という、なんと尊い個性。生命。

その素晴らしさ。奇跡。

 

神様はそれぞれに、必ず、おのおのの良さを与えてくださった。

優劣はありません。

それぞれが、そのままで、完璧なのです。

 

それなのに、あなたたちは

良いだの悪いだの

正解だの間違っているだの

まだその世界を続けるのですか?

 

集団であれ、個人であれ 

戦い、争いの中にいる限り、何も解決しません。

 

人と比べ、自分の素晴らしさを開花させる努力を怠って

それを悔いることになるのは、いつかのあなたたち自身であるというのに。

 

なぜまだわからないのですか?

 

宇宙は悲しんでいます。

 

なぜ、自分の良さをもっと見ようとしないのですか?

なぜ、自分と向き合うことを恐れるのですか?

なぜ、自分の命を輝かせることをしないのですか?

なぜ、違いにこそ良さがあると認め、讃えあうことをしないのですか?

 

争い、傷つけあうことは、ほんとうに楽しいですか? 

 

私たちは悲しいのです。

 

あなたたちが己の命を

地球での限りある生命の期限を

どうしてもっと大切に、自分のために生きないのかと。

 

いつまで生命を粗末にするのですか?

 

あなたがあなたを、真に幸せにしようと決めたら

救いの手は、必ずやすぐそばにあります。

 

私たちは待っています。

 

あなた。

そうあなたひとりから始まるのです。