ポジティブ列車くらぶ

みんなでポジティブ列車にのろうというブログです。

かんたんブロック解除:電球交換💡

このブログを読んでくれている友人とお茶したときのこと。
 
「もうちょっとさ、簡単なワークってないの?」
 
…ですよねー!ってことで、今日は思いついたらどこでもすぐできる、簡単なブロック解除のご紹介です(バシャールのもの)。
 
電球交換
① 外したい思い込みの電球をイメージする
②その電球を外して、ポーイと捨てる
②理想の状態の電球に付け替える
③新しい電球の光を味わうように浴びる
 
例えば電球はこんな感じです(旧⇒新)
 
 私は人見知りだ⇒私は誰の前でも自然体でいられる
 仕事とは我慢するもの⇒仕事を楽しめば楽しむほど収入が増える
 私は勇気がない⇒私はなんでもできる力がある
 私はモテない⇒私は自分が好きな人に愛される
 
※自分にしっくりくる電球の名前をつけてあげてください~。
 
ちなみに私は、実際に手で外したりつけたりする動きをしながら
「いままでありがとう~お疲れさま~」
と言って投げ、新しい電球には
「これからよろしく~」
「おっ、いい感じだねぇ~」
と心の中で声かけたりしてます(…)。
 
とっても簡単なので「これで変わったら儲けもん」くらいの気軽な気持ちでやってみてください♪
 
ではでは。
 
 LOVE❤️❤️❤️

スピリチュアルランキング