ポジティブ列車くらぶ

みんなでポジティブ列車にのろうというブログです。

コロナのメッセージ

宇宙的に考えると、コロナも自分が創りだしているんだよね?と思い、以前の『おかん(地球)のメッセージ』と同様、インスピレーションが湧いたことを書いてみました。
 
 
勿論いろいろなお考えがあると思いますし、世界中で辛い状況に置かれている方も沢山いらっしゃるので、軽々しい事は言えませんが、もし、私自身にメッセージが送られているとしたら?という気持ちで書いております。
 
何となく『おかん(地球)のメッセージ』の続編という感じなので、良かったらそちらもご覧ください。
 
***
 
コロナのメッセージ
 
地球の目醒めが近づいています。
 
あなたたちは今、大きな転換期を迎えています。
 
あなたたちの中には「そろそろ本当の自分に戻りたい」そう感じている方が多くいます。
 
あなたたちの意識が私を生み出しました。
 
 
しかしあなたたちはいつも日々の暮らしで忙しい。
 
もっと時間が欲しいと言いながら
 
いつも目の前のことに振り回されて
 
本当に一番大事なこと
 
本当の目的に目を向ける余裕もありません。
 
 
だから強制ストップをかけました。
 
 
もう、時間がありません。
 
目の前に起こっていることだけを見ようとしないでください。
 
あなたたちが自分と向き合うために、今私たちは動いています。
 
世界の産業が止まったことで、今、地球も一気に浄化速度を早めています。
 
 
あなたたちは今、問われています。
 
力を取り戻し、これから光の存在として
 
ありのままの自分自身として生きていくのか
 
これまでと同じように眠ったまま
 
恐怖や無力感といったネガティブなバイブレーションを楽しみ続けるのか。
 
 
あなた自身が決めるのです。
 
どちらが良い悪いはありません。
 
ただ、自覚的に選択してほしいと切に願います。
 
 
最後の決断の時期が近づいています。
 
あなたたちが気がつくまで、私たちは様々な姿で、あなた方の前に現れることになるでしょう。
 
あなたたちが気がつかなければ、その姿は残念ですがますます大きなものになります。
 
ですが、気がつけば気がつくほど、私たちの姿は小さくなり、あなた方の世界はどんどん軽く、光り輝いていきます。
 
 
私たちはあなた方を恐怖に貶めるために現れたのではありません。
 
あなたたちが
 
『本当は何者にも揺らがないパワフルな存在だとあらためて気づき、波動を上げて生きていく』
 
そのきっかけにして欲しいと心より祈っています。
 
 
決断の時が近づいています。
 
どうかこのメッセージを受け取った方から、始めてください。
 
***
 
目醒めのゲートは、2020年3月20日~2021年12月22日に閉まると言われています(実際は今年の夏頃から急速に閉まり始めると言われています)。
 
今回のことをきっかけに「自分にとって本当の本当の幸せって?」と、それぞれの方がじっくり考える機会になると良いのかもしれません。
 
もし気に入っていただけたらシェアお願いします。
 
LOVE♥♥♥
 
\いつもありがとうごさいます!/
      ⇓⇓

スピリチュアルランキング